アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ねこたんとこどもたち
ブログ紹介
我が家のねこたんたちと子供についての独り言。
zoom RSS

超人ネイガー

2006/10/08 14:42
今日は秋田ニューシティーで超人ネイがーショーと水木一郎ショーありました。娘をつれて見にいってきました。母(私)は娘を肩車して大変だったけれど、水木一郎さんの歌はすばらしかったです。これが無料なんてすごくうれしい!娘とマジンガーZなど一緒に口ずさみ楽しいひと時をすごせました。
画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 55


ひさびさに遊んだ

2006/09/04 15:13
画像
まだまだ暑いです。久々に猫と遊びました。庭には蚊やその他虫が多いので蚊取り線香をつけました。虫が多いのはちょっと嫌ですね。虫を気にせず遊びたい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日の一言はきつかった

2006/08/22 20:57
画像
娘に「悪いママだね」と言われてしまった。たしかに今は弟に手がかかりお姉ちゃんに気がまわらない。お姉ちゃんとの時間を大切にしなければいけないことはわかっている。何気なくお姉ちゃんからのサインだと思う。にしても最近とてもわがままを言うようになった。なにか満たされないものがあるのだろうか?もっと一緒に遊ぶ時間、話をする時間が必要なのだろうか。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


岩手旅行

2006/08/21 15:12
画像</div
画像
娘が私の母と妹そしておばあちゃんと岩手へ遊びに行きました。はじめて川原で遊んでとても楽しかったらしい
画像
これは微妙な写真ですね。ちょっとトーマスみたいな。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夜の大森山へ行きたいにゃあ

2006/08/15 21:29
画像
ここ3日ぐらい大森山動物園が夕方5時〜9時まで開園しているらしい。めったに見られらない夜の動物園いきたいなあ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


あづ〜

2006/08/13 15:23
暑い日が続きます。我が家は昨日12日に墓参りをすませてきました。一年間の感謝と共に「またこれからも宜しくおねがいします」という感じ。ご先祖様(今は亡き私の祖父と父)子供たちを守ってくださいね。
画像

これは我が家の庭猫のコグロウ(♀)ちゃんも涼んでます。猫たちよく石の上に寝ていますがこれっていまはやりの岩盤浴?
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大森山動物園にて

2006/07/03 15:27
画像
おねえちゃん動物園でかめさんにさわり大感激!動物園の年間パスポートが1200円でとってもやすいのです。(3回でもとがとれる。)今年の夏は何回いけるかなあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あたたかくなりました

2006/06/25 10:46
やっとあたたかくなりました。でも虫も増えたのよねえ。今年は庭の葡萄もたくさんなって、蜂がおおいのなんのって。ちょっと怖い毎日です。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


猫たんと子どもたち

2006/06/16 15:40
猫たんと子どもたち
画像
はじめましてうちの猫たんたちです。我が家には猫が6匹と子どもがふたりおります。この先猫たんたちに試練がまっているでしょう。仲良くなれるかな?ブログは今回初めて。育児にも疲れている今日この頃。時間のあるとき写真追加しますので、興味のある方見てください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

ねこたんとこどもたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる